学校にて

いや〜逝ってきましたよwww
学校
合唱練習しました
声がかすれててww声でませんでしたね(汗)
俺声高いので低い声ハンパなくでないんですよww
だから音程合ってなかったりするんです
友達に
「お前音程ずれてる」
とか言われたんですよ
まぁ、そうだなwと思いましたね(笑)
学園祭が始まるまで
後もう1ヶ月切りました!!
なんやかんやで女子の声のでかいことww
もう音程g(黙
男子より女子の方が声出ている件について
やばいんですよw
ハッハッハッ。みんな全力なんですね
なんとか音合わせようとしましたけどねw
そしてスイカ喰べましたよw
イカはそこまで好きじゃないんですが
ではまた更新します
宿題終わんない・・・・・(泣
ではまたぁ〜