ポケモンについて

皆はポケモンのゲームやってますか??
俺中2ですがやってます(汗
BWはそこまで面白くはないと思いましたw
皆「オモレぇ〜w マジ最高傑作」
とわ逝っていますけど
俺的にDPが一番面白いですかね^^
と、思っているのですが
皆はどう思います?
コメントください^^
あ、別にくれなくてもいいですよ^^
そして、俺のチャットに度々来てくれる人、嬉しいです
まぁ、俺友達と対しますw
全敗(泣
本当に友達強くて(笑
かなわないですよ。マジで
DSに熱中しすぎて
調子崩して学校休む
そういうこともあったりしますw
実際友達がそうなりました
DSやうごメモに熱中するのはいいのですが
調子崩さないでくださいね!
そして、また俺新たにチャット出すんで
来てくれたら嬉しいですな〜
ぜひ来てくださいね^^!!
また更新します^^
ではでは〜